千葉県 佐原市

川沿いを中心に良い風景の中に立っています。歩いて回りましたが苦しくない距離でした。レンタルサイクルもあるようです。

JR佐原駅 のれんがイイ感じ

公衆電話と共に

船が通ります

小江戸の風景、佐原の川沿い

次回は船にも乗りたいです

黒い背景に赤が映える

伊能忠敬記念館も是非どうぞ

左の黒いのれんのお店、小堀屋本店で黒切蕎麦を食べました

町の方がお祭りの準備中

すごい屋根だなぁ


後記:テレビを見ていてよい風景の中に丸型ポストがあることを知り訪問を決意。
    HPにUPする予定はなかったのですが「丸型ポストに出会いにいく街」として
    お勧めできるので作成してみました。なかなか良いロケーションなので、次
    回はじっくりフィルムカメラで撮りたいなぁ〜と思いました。

    尊敬する伊能忠敬先生の記念館では予定を大幅に超える時間を割いて見
    入ってしまいました。千葉もいいなぁ。

   

inserted by FC2 system