栃木県 日光市

上から4枚目の写真が有名所です。
特に紅葉の季節に撮る人が多いようです。
でも何故ココにポスト?という場所

JR日光駅 めずらしい貴賓室

JR日光駅は立派です。東武や車で行く人も必見

お気に入りの一枚!

緑の濡れた季節。重々しくどっしりと

バイクの集配車が来ました

必殺魚眼!露出をアンダーにして

ちょっとレンズの調子が悪くボケボケ

好きなポジフィルムRDPV

赤・赤・赤!

黒い郵便局看板

デジタル導入後もたまには魚眼&フィルムで

民営化後、ポストが減る予感・・・

KANAYA HOTEL


後記:丸型ポストで有名所があるので「いつかは行くだろう」という重い腰を上げました。余談
    ですが100系新幹線も「かっこいいな〜、いつか乗るだろう」と思っていたら1度も乗らず
    引退してしまいました。このかん約20年。私の「いつか」は果てしなく遠いのです。

    あっ、日光の話。「いろは坂」ではバス酔いした子供が苦しんで途中下車していました。
    乗り物酔いの方は注意。あと目的によってはバスのフリーパスを買うほうが良いかと。

   
坂多い、標高高いなどの対策準備が賢明です。食べ物は湯葉を食べてきました。


   

   

inserted by FC2 system