新潟県
何と言っても郵便の父、前島密先生生誕の地。ていぱーくと共に郵便の歴史が勉強出来ます。

一度は行こうよ!前島密記念館
    見学は無料です

左奥にもう1本丸型ポストがあります

頭に水玉模様のビニール帽子をかぶってます!このセンスに脱帽。石打にて

ふとん屋の上が雪布団状態

   旧津川町役場前
雪囲いから覗いて見ました

佐渡のホテルから。日本海を見渡す

出雲崎の一コマ。木造家屋が印象的

重々しく。こんなド定番アングルも好きです


後記:前島密記念館は何度も訪れています。もちろん丸型ポストもあります。出雲崎、寺泊
    などは丸型ポスト散策に向いていると思います。車を使えば佐渡ヶ島もイイですね。
    撮影をしていて気になる点がひとつ、丸型ポストの位置が微妙に変わることです。新
    型にならないだけマシですが、残念な思いをしたことが何度かあります。


inserted by FC2 system