琴平

丸型ポスト群生地!

琴平です。

前半は夜景でいきますよ〜

雰囲気いいです

100段目くらいでもうヘロヘロ

 創業120年醸造所。露出、ピント失敗例

おぉ、琴平駅が光ってる!

露出をアンダーにして

犬にマーキングされてた可哀想なポスト

夜景は難しいです

    試行錯誤してます。
コンパクトデジカメの水中モード

早朝からがんばる方々。モデルありがとう!

やっぱこういうイメージです

いつかは登るぞ!お参りだ!

帰り道はかろやかに見えました

がんばってください。ポストが見守る

早朝からご苦労様です

何故かたたみ屋と。意味はないです

町の一部だからしかたないか。。。

本業もしっかりこなしています

ゴミ・ゴミ・ゴミ

榎井〒局

仲良く二人で並んでます

雰囲気いいですね

早朝もがんばる甲斐あります

最後は夜のJR琴平駅で〆ます


後記:2007年はデジタル導入により試行錯誤の連続です。琴平では私の好きな夜
   景に力を入れて撮影しましたが、失敗の多いこと。AF利かない、ASA400では
   画像が想像以上に荒れる。など以前のフィルムカメラと勝手が違います。
   家に帰ってきて気づきました。予防としてまだフィルムカメラでも少し撮影しています。

   失敗が次回のやる気へと繋がるのはわかっているのですが悔しい。しかし
   四国で出会った方はとてもやさしかったので良い旅となりました。ありがとう。
   

inserted by FC2 system