神奈川県

鎌倉が有名ですね。葉山、箱根など丸型ポストの魅力は多くあります。

これが撮りたくて葉山に来ました
森戸神社付近

昔は顔とお腹以外はトタンに隠れていました。うぅ〜ん撮りたかった

夏が似合う街、葉山

横須賀では自転車に囲まれてました

箱根冨士屋ホテル内庭園
 もちろん現役ポストです

失敗作も・・・ベルビアを使い赤を強調

箱根小涌谷、緑が綺麗でした

赤を強く発色させました

見慣れない色の看板


後記:あることがキッカケでトタンに隠れたポストがあるとの情報をつかみ、場所を教えていただく。
    実際に行ってみましたが見つけ辛いこと、、、ひっそりと佇んでいました。初夏に葉山を訪問し
    ましたが、海辺も気持ち良く最高でした。
    箱根は老舗宮ノ下冨士屋ホテル内にて俯瞰気味に撮影。普段はRDPVフィルムを常用して
    いるのですが、この時はRVP(ベルビア)を使用。赤を強調し、かなり気に入った写真です。



inserted by FC2 system